B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コブタさんから”自己紹介バトン”が回ってきましたっ。

■1:回す5人を最初に書いておく
   すいません。回せる方がいないっす(悲)

■2:お名前は?
   チャラノリです。
   もちろん本名じゃありません(笑)
   昔、CharaとYukiが組んだときの、”Chara Yuki”をパクってます。
   Yukiちゃんも好きですが、とにかくメッチャCharaが好きなんで。

■3:おいくつですか?
   文章下手ですが、歳は、いってます(笑)
   会社の同僚から「おばさん」と呼ばれてます・・・。
   でも、悲しいかな独身です(悲)

■4:ご職業は?
   フツーな事務員です(笑)

■5:ご趣味は?
   もちろん映画を観ることですが、旅行命!です(笑)
   今、上海&韓国&タイに行きたくて、たまりません。
   あとは、昔バイクに乗ってたんで、バイクレース観戦なんかもします。

■6:好きな異性のタイプは?
   タイプは、わがままを聞いてくれる人ですね。

   芸能人にたとえると・・・
   オダギリジョー!!!!
   佐藤 浩市さん。←彼のような方が会社にいたらメロメロ(笑)
   海外だと、ポール・ウォーカー!!!

■7:特技は?
   特にないかも・・・。寂しい・・・。

■8:何か資格をもっていますか?
   商業高校出身なんで、それなりに・・・。
   ですが、就職するなら、資格より実績だと最近痛感しています。
 
■9:悩みが何かありますか?
   悩みだらけで、書ききれません。
   とにかく顔の小じわが消えないかなぁ・・・。(←無理)

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】いっぱいあり過ぎて書ききれません。
【嫌いな食べ物】しいたけ・マーボ豆腐・ワンタン麺。この3つは無理!

■11:あなたが愛する人へ一言。
    わたしのドンくさいところを面白がってくれるアナタに
    感謝しております。

■12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  5人回せないので、バトンを回してくれたコブタさんについて紹介!!
 
  コブタさんのブログは、色々と盛りだくさんで楽しめます。
  最近は、映画グッズで遊ばれたりして、それがまた笑えます。
  DVDの所蔵本数も凄いし、ご自宅のシアタールーム?も凄いっ。
  しかも優しい旦那さん(オオブタさん)がいて、ちょっと羨ましいかも(笑)
  最近は、私のブログテンプレートに画像を提供してくれました。
  そんな優しいコブタさんのブログは必見ですよ!

 
スポンサーサイト
コブタさんから、ずいぶん前にバトンをいただいていたのに、
UPするのをすっかり忘れていました。
ごめんなさい~、コブタさんっ。

(1)前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 「想」 大切なものを想う気持ち。
 「歓」 歓びのイメージですかねぇ。って、そのままじゃん(笑)
 「景」 景色。情景豊かなイメージがあります。

(2)次の人に回す言葉を3つ
 次に回す人がいないとです。すいません。

(3)大切にしたい言葉を3つ
 思いやり・・・生きていく上で基本だと思います。
 希望・・・・・これがなければ(笑)
 努力・・・・・自分は努力したことないんで、努力している人を見ると、かなり感動します(笑)

(4)漢字のことをどう思う?
 漢字の組み合わせ方にも意味があったりして、奥深いなぁ。と思います。

(5)最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
 1・落地成根(ラクチセイコン)
 「植物の種子が地に落ちて、やがて根を張る。
 そして花が咲き、葉が繁り、また落葉となって根に帰る」
 という意味です。
 人も自然も動物もこのように生きているんだなぁと感じます。
 
 2.明鏡止水(メイキョウシスイ)
  「一点の曇りもない鏡や静止している水のように、
  よこしまな心がなく明るく澄みきった心境を指す」という意味です。
  私の目標ですね。こんな心を持ちたいものです。

 3.無病息災(ムビョウソクサイ)
 「病気がなく健康であること。達者、元気でいること」という意味です。
  基本的なことですが、生きていく上で大切なことだと思います。
  日常生活を事無く過ごしていると、忘れがちになりますが、
  健康であることに感謝しなければ。。。


(6)次に回す4人へ、
 コブタさん、すいませ~ん。
 次にバトンタッチできる方がいないとです(苦笑)


コブタさんから「経験バトン」をいただきました。
久しぶりに自分自身を振り返ったような気がします。
我ながら、ロクデナシだなぁ(苦笑)

入院    : ○ ⇒ 二度程。一度は6歳の時に盲腸。
              二度目は、交通事故にあって入院しました(悲)
骨折    : × ⇒ 一度もないで~す。
献血    : ○ ⇒ あともう少しで献血手帳1冊目が終わりそうです。
失神    : × ⇒ ないです。
風俗    : × ⇒ お勤めしている方には申し訳ないのですが、大嫌いです。
補導    : × ⇒ 多分、なかったと思います(笑)
女を殴る  : × ⇒ ないなぁ。。。
男を殴る  : △ ⇒ 殴るというよりパチンとは、よくやります。うちの相方が被害者です(笑)
就職    : ○ ⇒ 職歴、長いです(笑)
アルバイト : ○ ⇒ 学生時代から色々やりました。初めてのアルバイトは、遊園地の食堂。
              最後にやったのはショットバー(お酒あんまり飲めないのに。苦笑)
海外旅行  : ○ ⇒ アジア圏大好きっ。(と言うか英語圏の旅行は高くていけない。。。)
               香港、韓国(2回)、タイ、中国(2回)へ行きました。
ピアノ   : ○ ⇒ 高校生の途中まで習っていました。
テレビ出演 : × ⇒ どちらかと言うと、今後もなくていいです(笑)
ラグビー  : × ⇒ スポーツは全般的に興味がないっす。
合コン   : ○ ⇒ 初めて行った合コンは、23~24歳の時。遅すぎます(笑)
北海道   : ○ ⇒ うちのおかんと!
沖縄    : ○ ⇒ これまた、うちのおかんと!
エスカレーターを逆走 : ○ ⇒ たまにあります。危ないとです。
金髪    : △ ⇒ 昔、TVを観ながらブリーチしていたら、放置時間が長すぎて、あやうく。。。
ピアス   : ○ ⇒ 何度か空けましたが、私にはあわんとです。
ラブレターをもらう : △ ⇒ 元彼からもらったことが。あまり嬉しくないです。
幽体離脱  : × ⇒ ないです。戻れないと怖いので、この先もなくていいです。
先生に殴られる : ○ ⇒ 私らの学生時代は殴られると言うか、たたかれることは日常茶飯事でした。(年がばれるな。笑)
徒競走で一位 : × ⇒ ありません。足は遅いとです。
コスプレ  : × ⇒ ないです。でもなぜかカエルとサルの着ぐるみパジャマをもらったことが(苦笑)
同棲    : × ⇒ ないです。ですが、若い頃は憧れたなぁ(遠い目。笑)
ストリート誌に載る : × ⇒ 服のセンスなさすぎなんで、これまたないです。
ナンパ   : ○ ⇒ カラオケで一度。あとは、地元で変な外国人にナンパされました。
逆ナンパ  : × ⇒ そりゃ、色男がいたら。。。ねぇ(笑)してみたいもんです。
交通事故  : ○ ⇒ バイク乗ってた時と友達の車乗ってた時に、ぶつけられました。痛かったぁ。
パーマ   : ○ ⇒ 私がかけると、高木ブーの雷様になるとです。
飲んで記憶喪失 : × ⇒ ないです。
家出    : ○ ⇒ 専門学校時代にプチ家出をしました。周囲から、すんごく怒られました。
万引き   : △ ⇒ 幼少の頃、スーパーでお菓子のオマケだけを持って帰ったことが(汗)
自分で散髪 : ○ ⇒ 前髪をたまに自分で切りますが、まっすぐ切りすぎて必ず失敗します。
       その度に会社で、キン肉マンに出てくる「ウォーズマン」だと言われるとです。
プロポーズ : ○ ⇒ それなりに(笑)
食あたり  : ○ ⇒ 刺身を食べて、あたりました。うちの爺ちゃんは寝込みました。
宝くじ   : △ ⇒  末当しかないとです。300円です。当たった内には入りませんね(苦笑)
電車で寝過ごしたこと : × ⇒ ないです。同級生は寝過ごして、隣の県で起きたそうです(笑)
乗馬    : ○ ⇒ 何度か。ライセンスを取るまでには至らないです。
徹夜    : × ⇒ 20代前半は22時には就寝していました。青春時代を無駄にした気が(苦笑)
タバコ :△ ⇒ 若気の至りということで(笑)今は吸ってないです。
おみくじで大凶 : × ⇒ 比較的、大吉が出る方です。
スノボー  : × ⇒ 滑るものは苦手です。
ペット   : ○ ⇒ 昔、ハムスターを飼っていました。また飼いたいなぁ。
転校    : ○ ⇒ 小学校の時に一度だけ。
告白する  : ○ ⇒ 惚れっぽいので、学生時代はよくしましたね(笑)
告白される : ○ ⇒ 告白してくれるのはオタクっぽい方が多いとです。
座禅    : × ⇒ ないです。どちらかというとしたくないです。
一目惚れ  : ○ ⇒ always(笑)さすがに最近はないなぁ。
姉妹(兄弟)の友達との恋愛 : × ⇒  無理です(笑)
資格 : ○ ⇒ 商業系の学校だったので、それなりに。
モデル   : × ⇒  ないです×100
お年玉付き年賀状で1等 : × ⇒   夢のまた夢です
アイススケート :  △ ⇒  滑りものは苦手です。最近はスケート場にも行きません。
スロット  : △ ⇒ パチンコ屋さんの試し打ちのバイト一度やったことありです。
オークション: ○ ⇒ たまに売ったり、買ったり。
海釣り  : ○ ⇒   何度か。(日中は日焼け注意です) 
二股   : ○ ⇒   若気の至りです。ごめんなさい。二度としません。
ケーキホール食い:× ⇒ないです。一度挑戦したいなぁ!!


いつもながら、バトンタッチする方がいないとです。。。
ごめんなさい。コブタさんっ。
”色バトン”に続き、”恋愛バトン”を、コブタさんアキオさんからいただきましたので、ちょっくら答えてみようと思います


Q,1:好きなタイプを答えよう!

★身長・・・176㎝!!
★体格・・・中肉中背。欲を言えば176cmで60㎏前後がいいなぁ。
★顔・・・・濃い顔の方は、ちょっと苦手かも。
★体毛・・・少ない人がいいなぁ。すね毛も少ない人がいいです。
      ちなみに胸毛は無理です(笑)
★手・・・・大きい人。私が大きいんで。
★服装・・・おしゃれ過ぎず、ダサ過ぎず(笑)
★髪・・・・短髪は苦手かも。
      あとは本人が似合っていれば、どんな髪型でもOKです。
★雰囲気・・佐藤浩市さんみたいな雰囲気の人いいですねぇ~。
★性格・・・優しくて包容力のある方がいいなぁ。
      
Q、2:年下が好き?年上が好き?

 断然、年下っっっ(笑)
 (でも佐藤浩市さんみたいな人だったら、年上でもいいな

Q,3:タイプの芸能人は?

 さっきから名前が出ている佐藤浩市さん!!
 あとは、オダギリ・ジョーさんとか、加藤晴彦さん。
 海外だと、ポール・ウォーカーかなぁ。

Q,4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

★してほしいこと・・・・・思いつかないなぁ。これと言ってないです。
★してほしくないこと・・・浮気!!!裏切られるとへこみます。

Q、5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 顔がタイプの人とお付き合いできたのですが、
 ナルシスト&自己中心的な彼だったので、正直すんごく疲れました。
 あまり良い思い出じゃないですね(苦笑)

Q,6:よくはまってしまうタイプをあげてください。)
 職人気質の人。あまり余計なおしゃべりしない人ですね(笑)
 うちの相方は、これに当てはまりますね。へへへ
 あと、歌がうまかったりすると、ホロっときたりします(笑)

Q,7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? )
 オタクな人。
 学生時代から、オタクな人に告白されることが多いです。
 ごめんなさい。世界観が違うので、正直、困っちゃいます。

Q,8:どっちのタイプ??

★甘える or 甘えられる?・・・昔は甘えられることが多かったのですが、最近はその分、甘えてます(笑)
★つくす?・・・・・・・・・・自分的にはつくしているつもりですが、相手には伝わってません(悲)
★嫉妬する?・・・・・・・・・めっちゃしますよぅ。好きだったら、嫉妬するんじゃないのかなぁ???

Q,9:最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 ブログ友達が少ないので、バトンタッチできる方がいないとです。。。
 コブタさん、アキオさん、ごめんなさ~い。
コブタさんから色バトンがまわってきましたぁ。
初バトンなので、ちょっと楽しいです

Q1:自分を色に例えると?
   黄色!!好きな色は青ですが、自分のイメージの色ではないですねぇ。

Q2:自分を動物に例えると?
   間違えなく、ナマケモノです(笑)
   昔から親に「あんたはナマケモノやなぁ」と言われ続けてます。
   ほんとにナマケモノなんです。。。

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
   うちの会社の人からは、ジャイ子(もしくはジャイアン)といわれてます。
   確かにそうかも。。。(苦笑)

Q4:自分を食べ物に例えると?
   団子!!体格的に(笑)

Q5:次に回す5人を色で例えると?
   ハサウェイさん:金色かなぁ。キラキラ輝いているイメージがあります。
   コロさん:水色。清潔感を感じるので。

コロさん、いきなりでビックリさせてしまって、スイマセン。。。
ハサウェイさん、私の感じたイメージ色はどうでしょう??

コブタさん、5人もバトンタッチできる方がいなかったとです。。(ヒロシ風。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。