B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
star wars ep2  スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃・・・評価 4

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
かつてのナブー女王で、現在は元老院議員のアミダラを暗殺する計画により、オビ=ワンとアナキンはアミダラを警護する任務に着く。
久々の再会を果たすと、早速オビ=ワンは暗殺計画の裏に秘められた謎を突き止めるために、銀河の辺境にある2つの世界に旅立つ。
一方、あとを託されたアナキンは美しく成長したアミダラと接するうちに、ジェダイには決してゆるされない感情を抱いてしまう・・・。


■感   想■
劇場で見たときには、EP1よりイマイチだなっていうのが感想でしたが、あらためてDVDで見たら、EP1と同じ位・・・いやそれ以上に面白かったかな。

EPISODE II 01

EP1は、アナキンとパドメの出会いが描かれていて、EP2は再会~結婚の部分が描かれています。
あと印象に残ったのは、映像の美しさですね。
EP1、2ともにナブー(アミダラが住んでいる惑星)がとても美しく描かれていました。


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)





スポンサーサイト
star wars ep1  スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
遠い昔、はるかかなたの銀河系。
惑星ナブーが通称連合から攻撃される中、アミダラ女王を救出を命じられたジェダイマスターのクワイ=ガン・ジンとその弟子オビ=ワンは、飛行艇の故障により惑星タトゥーインに不時着する。
そこで彼らが出会ったのは、奴隷の身だが強大なフォースの持ち主である少年アナキン。
クワイはアナキンをジェダイとして育てようと、タトゥーインから旅立つのだが・・・。


■感   想■
S.Wを劇場で初めて見たので、オープニングでかなり感動したのを覚えています。
この作品は、アナキン役のジェイク・ロイド君が、とにかくかわいくって、その印象がなにより一番強いですね(苦笑)

STAR WARS EPISODE I 01

ほんと、ポットレースのシーンなんて最高です。
他にも、ダースモールとジェダイ2人の格闘シーンなど、見所満載ですっ。
感想らしい感想になってないですね・・・すいません(;^^A


■作品情報■
製作:1999年 アメリカ
上映:133分
原題: STAR WARS EPISODEⅠ THE PHANTOM MENACE
監督:ジョージ・ルーカス
出演:リーアム・ニーソン/ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/ジェイク・ロイド


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)




5月に結婚したばかりのレネー・ゼルウィガーが婚姻無効の申請書を提出し、結婚生活にピリオドを打った。結婚後、夫ケニー・チェズニーと一緒に過ごしたのはわずか15日で結婚生活も危ういと報道されたのに対し、「幸せな結婚生活を送っている」と繰り返していた。
婚姻無効は、結婚の事実を抹消するものであるため、ゼルウィガーに離婚歴はつかない。
双方のスポークスマンは別れたことを認めているものの、それ以上のことは明らかにしていない。
(Yahooニュースより)

大好きな女優さんの一人です。
離婚は、スゴク体力や気力を使うらしいんですよね。
なんで、できれば離婚しない方がいいんでしょうけど、一緒にいる不幸っていうのもあると思うので、レネーが決断したのなら良いと個人的には思っています。
だけど、ちょっと衝撃的でした

人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、1クリックお願いします!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。