B級映画も結構好き(笑)な九州人。
star wars ep3  スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐・・・評価 5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
クローン大戦が勃発。
アナキンとアミダラの秘密の結婚から3年後、分離主義者の勢力はますます拡大し、共和国側は窮地に追いこまれていた。
アナキンはシス卿のダーク・ティラナスを死闘の末に倒すが、弟子を失ったシスのマスター
ダース・シディアスは新たな弟子にアナキンを選び、暗黒面に引き込むべく、策略を巡らしていた。


■感   想■
この作品は、文句無しに面白かったの一言!!
前評判通りですね。
私の周囲の人達も、口を揃えて「面白かった」と絶賛しています。
EP4と、うまく話もつながっていますし、なによりアナキンがなぜダース・ベイダーになったのか、どうしてそんな気持ちになったのかが、とても克明に描かれています。

EPISODE III 01

個人的にアナキン役のヘイデン・クリステンセンは、苦手な顔なので、EP2の時は、あまり好きじゃなかったんだけど、今回はスゴクかっこよく感じました。
EP4をDVDで見てから、もう一度映画館に行こうかなぁ・・・。


■最後に一言■
それにしても、EP2であんなに強かったドゥーク伯爵が、あんなに簡単に・・・。
不思議です(笑)
ドゥーク伯爵って『ロード・オブ・ザ・リング』にも出演してたってご存知ですか????
しかも、ご高齢なのに、あのアクションは本当にスゴイっ、尊敬します!!
アクションの凄さはEP2をご覧になってくださいね。


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)




