B級映画も結構好き(笑)な九州人。
monster  モンスター・・・評価 3

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
肉親の暴力に合い、体を売って生活するしか道がなかったアイリーンは、人生に絶望。自殺を考えていた。
そんなときセルビーと出会う。両親から強制的に同性愛の治療をさせられていた彼女とアイリーンはひかれあい、一緒に暮らすようになる。
彼女との生活を守るために、再び売春に走るアイリーンは、トラブルに見舞われお客を殺し、被害者のお金を奪って逃走。
そしてアイリーンはセルビーのために殺人を繰り返していく・・・。

■感   想■
噂には聞いていましたが、ほんとシャーリーズセロン別人です!!
とにかくメイクがすごい。表情も口角を下げたりして、ほんとに別人でしたね。
しかも、役作りのために13㎏前後太ったんでしょ。
それでも別にすごく太ってる感がないのは流石というかっっっ。

MONSTER 01

この映画は、殺人をおかしてしまった女性の実話らしいのですが、見ていてスゴク暗い気分になりました。正直苦手な映画です。
ただ撮影期間が28日と短い中で、これだけの作品ができたことには驚きです!!

感想としては、映画の中味よりもシャーリーズセロンって本当にすごい女優さんだなっていうことが1番印象に残りました。


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)





