B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  NANA・・・評価 4.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
東京行きの電車の中で、偶然に、出会った奈々とナナ。
再び、巡り会った2人は、一緒に暮らすことになる・・・。

■感   想■
数年前に原作(漫画)を2~3冊読んだだけで、あまり内容を覚えていなかったのが良かったような気がします。
映画を見たときに、「すごく簡潔にまとめてあるな」って一緒に行った友人と感じましたから・・・。漫画を読みこんでいる方には物足りないかも(;^^A
ですが、漫画は漫画、映画は映画と単体で考えれば、映画版もすごくキレイにまとまってたし、主役の2人も、とても良かったと思います。
不満を言えば、レンとナナの恋愛模様ですが、レンの演技が少し嘘っぽかったかな。
章二とナナ(ハチ)の関係の方がすごくリアルで、同じ場面を漫画で知っているはずなのに「うっ」ときました。
あとは、ラストが少し物足りないような~。

個人的には、「良し」の映画です(笑)
ですが、漫画を読んだことがない方は、読まずに行った方が面白いかも(汗)
私もこれから漫画を買って読みなおしま~す。

■最後に一言■
NANA原作者の矢沢あいサンの漫画で『下弦の月』という作品がありますが(これも以前映画化されています)この漫画、オススメですよ。




人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。