B級映画も結構好き(笑)な九州人。
SHINOBI  SHINOBI・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ




STORY■
憎しみ、対立する運命の星の下で愛し合う男と女。
互いを殺し合う慟哭の嵐に巻き込まれ、さらなる悲劇に立ち向かう。


■感   想■
オダギリジョーと、仲間由紀恵ちゃん目当てで行きました。この2人大好きなもんで(笑)
話の内容的には、まぁまぁかな。
印象としては、すごく映像がキレイだったことですね。
ただ、「キレイな映像を撮るぞ」という意気込みが前面に出すぎていて、その頑張ってる感じが正直痛かったなぁ。
あと、椎名桔平のズラや化粧が笑えます。
まるで、『あずみ』の時にオダギリジョーが演じた役を彷彿させています。
もう少し考えて欲しかったよなぁ。。。他の方の衣装は良かったんですけどね、斬新で。
漫画とは、少し話しが違うようですね。映画は映画と割り切って観た方が良いかも。。。


■最後に一言■
仲間由紀恵ちゃん、すごく痩せていて魅力が半減してました。。。。もっとかわいいのに。。。対照的に黒谷友香さんは妖艶で、なかなか良かったですよ。


,center>

