B級映画も結構好き(笑)な九州人。
under world  アンダーワールド・・・評価 4

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
時代を超えて人々を魅了する伝説的存在、ヴァンパイアとワーウルフ(狼男)。その二つの種族が現代も生き続け、人知れず闘いを続けていた・・・。


■感   想■
映画館で見ても、DVDで見ても、どちらの時も「面白い」と思いました。
吸血鬼と狼男のお話なのですが、ホラー映画と言うよりアクション映画ですね。
特に主役の”ケイト・ベッキンセール”のアクションは必見です。
この女優さんは『パールハーバー』『ヴァンヘルシング』などにも出演されている女優さんです。私自身、両作品を映画館で見たにもかかわらず、同じ女優さんだと気づきませんでした(汗)その映画ごとに印象の違う俳優さんってスゴクないですか!!!
特にこの映画は、私が思うに”ケイト”以外は考えられませんね。

他の俳優陣では、英国俳優の”ビル・ナイ”が出演しています。まだ記憶に新しいと思いますが、この俳優さんは『ラブ・アクチュアリー』という恋愛映画にも出演しています。
本作品とは役どころが全然違いますので、是非見比べてください!
『ラブ・・・』の方は、コメディ風で本当に面白い役ですしね。


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)




