B級映画も結構好き(笑)な九州人。
bio  バイオハザード・・・評価 5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
時は21世紀初頭、地下深くの秘密研究所で開発中のウィルスが漏洩し、メインコンピュータは地上への感染を防ぐべく研究所を遮断。
やがて特殊部隊が内部に侵入するが、そこで彼らはアンデッド化した死体やコンピュータが繰り出す殺人兵器などとの壮絶な死闘を繰り広げることになる。。。


■感   想■
めっちゃ面白いです!!劇場で観てもDVDで観ても同じ面白さですね。
ゾンビ系の映画は基本的に苦手なんですけど、この作品は大好きです!!

BIOHAZARD 01

元々はご存知の通りゲームなんですけど、ゲームからここまで話を展開しているとは監督に脱帽しますっ!!
ただ何度観ても、防御室の場面は直視できません・・・。
他のシーンはゾンビが出てても平気なのになぁ。
とくにかくテンポも良いし、ストーリーもしっかりしている。キャストも最高です。
特に女性陣。ミラはクールでかっこいいし。アクションシーンもかっこ良い。
お勧めです。




