B級映画も結構好き(笑)な九州人。
Ghost Apartment house  ゴーストマンション・・・評価 1

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
アメリカ中西部の田舎町、古びた豪邸で現実に起きた超常現象に基づく心霊ホラー。
かつて土地の有力者が住んでいたという古い屋敷を買い取ったジェフとパムの夫婦は、赤ん坊を連れて引っ越してきた。二人は館を改装して売りに出し、一儲けする計画だったが、引っ越しの直後から、不可解な怪奇現象が続発する。。。


■感   想■
実際に起こったことが映画になっているのはスゴイなぁと思いますが、
映画としては「う~ん」って感じですね(苦笑)
ホラー映画なんでしょうけど、正直あまり怖くなかったですし。。。
実際同じことが自分の身に起きたら、それはモチロン怖いですけど。。。。
良かったところを強いて上げれば、奥さん役の女優さんが、キレイでオッパイが大きかったこと位かなぁ。(映画とは関係ないけど。。。苦笑)
映画として見るより、TVのドキュメンタリーって感じで見た方が良いかもです。。。





