B級映画も結構好き(笑)な九州人。
A MOMENT TO REMEMBER top  私の頭の中の消しゴム・・・評価 5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
社長令嬢のスジンと建築家志望のチョルスはコンビニで運命的な出会いをし、2人はすぐ恋におちてしまう。
チョルスは孤独に生きてきた男だったが、スジンの献身的な愛に結婚することを決意。
新婚生活を幸せに過ごしていた2人。だが、スジンはある時から物忘れがひどくなり、若年性アルツハイマー症だと診断される…。


■感   想■
不覚にも映画館で泣いてしまいました。。
予告を観た時から「良さそうな映画だなぁ」と思っていたのですが、期待は裏切られなかったです!!
予告の時点で話の内容はみえていたにも関わらず、のめり込んで観ちゃいました。
とにかく主人公の2人がとても良かった。
なにが良いって演技とは思えないほどの2人の表情。
ラストに近づくにつれ涙が止まりませんでした
自分も彼女と同じ立場になった時、一緒にいる相手はどう接してくれるんだろうって考えちゃいましたね。
ノロケかもしれませんが(笑)、多分うちの相方は映画の彼と同じように接してくれるんじゃないかなぁ。。。
是非、カップルの方には一緒に観ていただきたい映画です。
(私は女同士で行きましたけど。笑)


■最後に一言■
スジン役のソン・イェジンは、『四月の雪』でも主役をやってたんですけど、こっちの方が魅力的でした。めっちゃめっちゃかわいかった
チョルス役のチョン・ウソンも超かっこ良かったッス





