B級映画も結構好き(笑)な九州人。
Sleepy Hollow  スリーピーホロウ・・・評価 4.5 

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
200年以上前、ニューヨークの村で、首なし騎士が村人の首を切りとって持ち去るという連続猟奇殺人事件が続出し、捜査官が捜査に乗り出したのだが・・・。


■感   想■
ティム・バートンっていう感じの映画だなぁと思いました(笑)
映画館へ観に行って以来この作品を観ておらず、久しぶりにDVDで観たのですが、面白かったです。
公開から6年近くたってるからかな、ジョニー・デップが、すごく若く感じました(笑)

SLEEPY HOLLOW 01

話自体も面白いし、セットもナカナカ良かったと思います。
ただ、デップ演じる捜査官が勇敢なのか、臆病なのか全然掴めなかったですね。
えぇ~っていうような箇所で倒れてみたり。
そこがまた、役に深みを持たせて面白かったのかなっ。
ジョニー・デップもデップ節炸裂って感じだし(笑)デップ好きには、たまらない作品なのではないでしょうか???
クリスティーナ・リッチの金髪姿も拝めますよっ。




