B級映画も結構好き(笑)な九州人。
D-51って正直どんなバンドか知らなかったんですよ。
たまたま機会があり、ライブに行くことになったのですが、ライブ最高でした!!
彼らはトークが面白いし、なにより歌がうまいっ!!!

「ALWAYS ~三丁目の夕日~」のエンディングテーマをラストに歌ってくれたのですが、すんごく感動しました。
生で聴けるなんて、ついこの間まで思ってもいなかったから。。。

歌を聴いた後、もう一度映画が観たくなりましたね。

映画も歌もサイコ~です
