B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
riddick  リディック・・・評価 2.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
恐るべき敵ネクロモンガー艦隊により、次から次へと侵略されていく惑星。
その戦いに宇宙のお尋ね者リディックは巻き込まれていく。
やがて戦いは全宇宙の命運を分ける、とてつもない聖戦へと発展していくのだが。。。


■感   想■
「なんじゃ、こりゃ~」っていうのが、第一印象ですね(苦笑)
いくらヴィン・ディーゼルが好きでも、この作品は微妙です。
確かにCGやセットはスゴイし、衣装も(猿の惑星っぽいけど)凝っています。
ですが、内容がイマイチ冴えない。。。。
ストーリー自体は、そんなに悪くないとは思うのですが、なんでだろう???
原因のひとつは、ヴィン・ディーゼルの演技だとは思いますけどね。
正直、いつも同じ演技にみえてしまいます。
あとは、悪vs悪ということだったのに、ヴィン・ディーゼルのどこが悪なのかが全然わかりませんでした。。。。(前作を観てないから、わからないのかなぁ???)
ひどい言い方ですが、観なくても良い映画の1つですね。
ヴィン・ディーゼル出演作品なら、『プライベート・ライアン』
『トリプルX』『ワイルド・スピード』を観る事をお勧めします。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。