B級映画も結構好き(笑)な九州人。
alien vs. predator top  エイリアンvsプレデター・・・評価 2.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
人工衛星がある日、南極大陸で異常な熱の放射を観測。
南極大陸の氷の下600メートルに巨大な建造物が眠っていることが分かった実業家ウェイランドは、世界中から考古学者や科学者らを集め、ガイド役を女性冒険家レックスに頼み、謎の熱源へと向かうのだが・・・。


■感   想■
「エイリアンとプレデターが対決するの??面白そうじゃないっ」
と、映画館に観に行ってしまった口です。
「怖いんだろうなぁ・・・」とビクビクしながら観ていたのですが、途中から「あれっっ???なんか笑えるぞ」って(笑)

ちょこっとだけネタバレありです。

特に主人公レックスがプレデターに受け入れられた場面あたりから笑えます。
「なんやそれ」ですよ。
「もしかしてDVDで観るとまた違った印象かも・・・」と、2度程レンタルしましたが、結果は同じ。
なんておバカな私(大笑)

ALIEN VS. PREDATOR 01

エイリアンは、なかなか良かったかな。動きも俊敏だったし。
最後にクィーンエイリアンがでてきた時なんかは、「さすが母は強し」と感心させられましたしね~(大笑)

映画のストーリーは微妙ですが、
『エイリアン2』ビショップ役のランス・ヘンリクセンが出ていたり、なかなか見れない(当たり前か。笑)エイリアンとプレデターの対決が見れたりするので、エイリアン好きの方には良いかも。。
ストーリー性が弱いので、期待しないで観ることをお勧めします。



人気blogランキングへ←参加しています。気にいってもらえたら、クリックお願いします




