B級映画も結構好き(笑)な九州人。
女優の水野美紀(31)とオダギリジョー(29)が破局していたことが13日、分かった。02年1月にテレビドラマで共演して知り合い意気投合。すでに交際は4年近くになるが、関係者によると、ともに仕事が多忙なことからすれ違いの生活が続き、最近になって恋人関係を解消したという。水野は今月、長年在籍した所属事務所から独立したばかりだった。
演技派のビッグカップルが、破局していた。(Yahooニュースより)


オダギリジョー、仮面ライダー役時代から大好きな俳優さんです。
仮面ライダー出演当時は、雑誌にもあまり載っていなく、本気で子供向けの仮面ライダーの絵本を買おうかと思ったくらいです(笑)
水野美紀ちゃんとの交際を初めて知ったときには、いささか落ち込みましたが、破局となると、これはこれで寂しいものです。。。


