B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
the haunted mansion  ホーンテッド・マンション・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
不動産業者のジムは仕事中心男。
家族旅行の時も、家族の反対をよそに、売家を希望する大豪邸の主グレーシーのもとに寄ってしまうほど。
だがこの家にはある秘密があった。
実はここは999人のゴーストが住む幽霊屋敷。
そしてジムたち一家が呼ばれたのは、亡霊たちの恐ろしい計略だった。


■感   想■
ディズニーランドのアトラクションが映画になるということで、本当に楽しみしていた作品です。
もちろんランドの中でも、お気に入りのアトラクションの1つ!!

THE HAUNTED MANSION 01

実のところ初めは「なんでエディ・マーフィー主演なのぉ」とやや不満気味。
私の中のホーンテッドマンションのイメージに、彼はあわなかったから(笑)
実際映画を観ても、彼一人で大騒ぎしている感があって正直いただけなかったです。

セットは凄かったです!!
もちろん家自体もそうですが、墓場のシーンはすごかった。
ゾンビとかも、めっちゃ凝ってて良かったし!!!
墓場でのゾンビとの攻防戦は、手に汗握るほど、ハラハラ大興奮しましたぁぁぁ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。