B級映画も結構好き(笑)な九州人。
beetlejuice top  ビートルジュース・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
事故死してしまい、ゴーストとなった若夫婦。
自分たちのお気に入りの家に、引っ越してきた一家を追い出そうとするのだが、うまくいかず、ビートルジュースを呼び出すはめに・・・。


■感   想■
10年近く前に一度ビデオで観たきりだったので、すっかり内容を忘れていました。
ですが、なぜか気が付くと頭の中で「ビートルジュース、ビートルジュース、ビートルジュース」と彼の名前を3回呼んでました(笑)自分でもなぜ彼の名前を3回呼んでしまうのだろうと不思議に思っていたのですが、今回あらためて映画を観て納得しました。
「あ~そういう事だったのね」と(笑)

BEETLEJUICE 01

映画の内容ですが、17年位?前の作品でも面白いですよ。一気に観ちゃいました。
セットが学芸会っぽいのは(苦笑)、お愛嬌ですね。
さすが、ティム・バートンだなぁとあらためて感じました。


■最後に一言■
キャストが意外と豪華でした(笑)ウィノラ・ライダーも出ているし。
一番ビックリしたのが、ビートル・ジュースを演じていた役者さんです。
バットマン役だったマイケル・キートンが演じていたんですね。
まさかマイケルがこの役を演じているとは(驚愕)
ほんと、全然印象が違うんでわかんないですよ!!!!

