B級映画も結構好き(笑)な九州人。
install top  インストール・・・評価 2

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
学校へ行かなくなった17歳の朝子は、自分が捨てたパソコンを拾った小学生と知り合う。
そんな中、ひょんなことから人妻風俗嬢のチャットの代役を務めることになる。


■感   想■
青春真っ只中の学生さんが観る分には面白かったでしょうけど、年くっちゃってる(笑い)ワタクシにはピンとこなかったですね。
どちらかと言うと「原作読んだ方が面白いかも」と思っちゃいました。

ですが、上戸彩ちゃん扮する主人公が、自分の部屋の物を全部捨ててしまうシーン。
今、自分が持っているもの(状況など)すべて捨ててしまって、新しい自分になりたい。
この映画のタイトル「インストール」のように、自分自身をインストールして新しくやり直したいって気持ち。そのシーンがそんな風に感じとれ、それには共感しちゃいました。

上戸彩ちゃん、好演だったと思いますよ。
アイドルには厳禁であろう(笑)、性についての台詞も躊躇なく喋ってましたし。
でも、この映画は一度観れば、それで十分です。
もう一度観ようという気にはなれません。


■最後に一言■
評価は上戸彩ちゃんの演技が良かったので、最低ランクではありませんが、彼女の演技抜きだったら、間違いなく『1』ですね(苦笑)

