B級映画も結構好き(笑)な九州人。


私は地下街から行ったのですが、なんせ土地勘がないもんで、同じところをウロウロしちゃいました(汗)田舎者です(笑)
近くまで行くと、案内板でてるんですけどねぇ。。。



umeda-eigakann
  ロビーです。
  携帯で写真を撮ったのですが、ちょっとぶれちゃいました(汗)
  写真左手がチケット売り場です。
  正面にドリンク等の売り場があります。


 
umeda-eigakann-1
  入場開始のアナウンスが流れると、エスカレーターで
  劇場へ入場できます。
  私の降りた階は、ここ。
  「Vフォー・ヴェンデッタ」の告知看板がありました。




【劇場情報】
詳しくはHPにてどうぞ!

【ぷち情報】
前売券を持っていない場合は、地下街の金券ショップへレッツ・ゴーですっっ。
私は通常料金で入るのに抵抗(笑)があったので、金券ショップで前売りを買ってから映画鑑賞しました。
