B級映画も結構好き(笑)な九州人。
twisted  ツイステッド・・・評価 2.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
サンフランシスコで次々と男性の死体が発見される。
被害者は手の甲にタバコの焼き後があり、事件を担当している市警の捜査官ジェシカとベッドを供にした男達だという事実が発覚する。
犯行時刻の自分の行動の記憶がないジェシカは容疑者にされてしまう。。。


■感   想■
けっこう良い役者さんが出ているのに、B級っぽく仕上がってしまった感があったので、残念でした。
主人公ジェシカの記憶が無い間に、彼女と関わった男性が殺されていくのですが、そのパターンが何度も繰り返され、最後には飽きてしまいました。
しかも最近は勘がするどくなったようで、“誰がどういう動機で殺人を行っている”というところまで、最初の方のシーンでわかっちゃったので、更に面白くなく感じました。
ジェシカ役のアシュレイ・ジャドがでているサスペンス系の映画なら「コレクター」の方がお勧めできるかな。


■最後に一言■
ジェシカの向かいの住人のおばちゃんは、いったいなんだったんだろう???



