B級映画も結構好き(笑)な九州人。
hitch  最後の恋のはじめ方・・・評価 3

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
デート・ドクターのヒッチは、ある男アルバートから依頼を受け、美人セレブとのデートのアドバイスすることになった。その頃、バーで出会った新聞記者のサラを好きになった彼だが、アプローチするも自分の恋となると失敗ばかり。
そんな二人の気持ちが近づきつつある中、ある出来事によってサラが彼に激怒し、それはアルバートをも巻き込んでしまう・・・。


■感   想■
出だしに、ちょっとやられた感があったのですが、大丈夫でした(笑)
まずデート・ドクターという設定が面白かったですね。
しかも演じているのが、ウィル・スミス!
人柄の良さと軽快さが出ていて、まさしく、この役にピッタリ!!

HITCH 01

この作品はニューヨークが舞台になっているのですが、監督が「有名所でないニューヨークの一面を見せたかった」と言うだけあり、あまり映画などで見かけない場所がたくさん出てきたので、とても新鮮でしたよっ!

めっちゃ面白いっていう訳ではありませんでしたが、軽快さがでていて、とても親しみやすい映画だと思います。


■最後に一言■
ヒッチの大学時代。笑えます・・・。

