B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEW BEST FRIEND top  ベスト・フレンド・・・評価 2.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
大学の授業の課題でコンビを組んだことが切っ掛けで親しくなった優等生のアリシアと自由奔放なハドリー。
アリシアはハドリーの生き方に憧れを抱き、行動を共にするようになるが…。


■感   想■
本日3月28日から3月31日の金曜日まで、私が最近観た映画の中でも、イマイチだったものをご紹介いたします(笑)

と言うことで、第一作目は「ベスト・フレンド」をご紹介します。
映画自体は微妙でしたが、女の子が持っている感情をうまく表現していたと思います。
「女って、こういうとこあるよなぁ」って何度か思っちゃいましたもん(笑)
個人的には、苦学生のアリシアがしたたかな女の子にしか見えず、金持ち&ワガママ女という設定のハドリーの方が共感できました。

出演者の女の子の演技はナカナカ良かったのですが、警官役の俳優さんが駄目駄目でした。
演技が最悪!!!警官役を違う俳優さんが演じていたら、もう少し出来が良かったのでは。。。
それにしても、やっぱり女の嫉妬って怖いよなぁ(笑)


■最後に一言■
アリシアは、大学院へ通うための補助金を得られなくて、人柄が変貌してしまうのですが、苦学生の割には、変貌後、高そうな洋服を何着も着ています。なぜに~??(笑)
それにしても人って、洋服と髪型でずいぶん変わるもんなんですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。