B級映画も結構好き(笑)な九州人。
  フラッシュバック・・・評価 2

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
謎の失踪を遂げた3人の男女。
その内の一人、デイヴィッドが警察に保護された。
そこで刑事のアンは、彼に事件の捜査協力を依頼する。


■感   想■
男女間の微妙な恋愛感情を描きつつ、サスペンスの要素も入っているので、面白いのかと期待したのですが、あんまり面白くはなかったですね(悲)
演じている俳優さんに華がないというか。。。
観ていて何度も寝そうになっちゃいました。
ラストは意外な展開だったので、私的には楽しめましたが、全体的にはイマイチだと思うので、お勧めはできませんね(苦笑)


■最後に一言■
「猿の惑星」に出ていたエステラ・ウォーレンが出演していたので、借りてみたのですが、最悪でした。
別にこの役は彼女でなくても良かったのでは。。。
そんなエステラ・ウォーレンに一言物申したいですね 「役は、ちゃんと選んべよう」って(苦笑)



