B級映画も結構好き(笑)な九州人。
  感染・・・評価 3

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
経営危機に陥った病院。
そこに救急車で搬送された患者から、未知のウィルスが発見され、医師・看護師らが次々とそのウィルスに感染してしまう・・・。


■感   想■
病院の経営悪化そして医療ミス。
実際に起こりえることなので、現実味があるなぁと感じました。
映画の前半は、病院の経営悪化に対して、医師や看護師の葛藤がみられ、面白かったのですが、中盤から「アレ???」って(笑)

ネタバレがあり

個人的には、ホラーならホラー路線でいって欲しかったなぁ。
ラストに行くまでに何度か「もっ、もしかして・・・」とは思ったんですけど、結局は人間の精神論の話だったようですね。
あんなに一人で、びびりまくって観たのが馬鹿みたいって思っちゃいました(苦笑)

俳優陣は演技派の方が揃っていたので、面白かったです。
特に佐野史郎さんの不気味さは健在だったし、南果歩さんの演技もナカナカでした。

皆でワイワイ騒ぎながら観る分には良いかも~。

■最後に一言■
佐野史郎さんのHP!?を発見しました。
結構、凝ってますよ~。


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)

