B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ボーン・コレクター・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
土の中に埋められていた男性の死体と、その周辺に残されていた物的証拠の数々。
下半身付随で寝たきり生活を送っている科学捜査のエキスパートのライムは、女性警官アメリアが撮った物的証拠写真を見て、事件の糸口をつかもうとする。


■感   想■
アンジーことアンジェリーナ・ジョリーを初めて観たのが、この作品でした。
その時「なんて、はかなげな女性なんだろう」と思った記憶があります。
今、観ると、その時に感じた気持ちはないんですけど、今はどの映画を観ても芯の強い女性に見えちゃいます(笑)

THE BONE COLLECTOR 01

肝心の映画の感想ですが、一番感じたことは、デンゼル・ワシントン演じるライムが、アンジー演ずるアメリアにほぼ無理やり鑑識捜査をさせるんだけど、そんな権限があなたにあるのって言う位、アメリアに捜査を無理強いしているように見えました。
アメリアの人望や彼女に対する期待が大きかったんだろうけど、「おいおい」って思っちゃいました(苦笑)
あとは、殺害方法が本当に残酷で「よくこんな方法を思いつくよなぁ」と怖くなっちゃいました。
おまけにタクシーに乗るのも、ちょっと怖くなっちゃったかな(;^^A

犯人ですが、ちょっと動機が薄かったように思います。
ちゃんとした動機はあるのですが、それでここまでのことやる???みたいな。
もう少し、ふくらませても良かった気がしますね。
劇場で観た時はすごく面白く感じたのですが、DVDで観ると・・・でしたので、評価は少し低めの3.5ということで~。


■最後に一言■
アンジーは、他にも『テイキング・ライブス』という映画で犯人を追うFBI捜査官役を演じているのですが、今作品と全然印象が違うので、比較して観るのも面白いかも~。


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)




スポンサーサイト


『Mr.&Mrs.スミス』で息の合った演技を見せたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの二人が、大ヒット映画の続編『オーシャンズ13』(原題)で再共演をするかもしれない。今年の7月から撮影が開始されることが決まっている同作だが、前作で主演女優を務めたジュリア・ロバーツとキャサリン・ゼタ=ジョーンズの降板が決まっており、主演女優にはエレン・バーキン一人が決まっただけで、バーキン以外にも作品に花を添える女優を探していると言われている。そこで、私生活でジョリーのパートーナーであるピットが同作への出演を説得しているのではとうわさされているのだ。実現すればジョリーの出産後初の顔合わせとなり、ファンにとっては見逃せない作品となりそうだ。Yahooニュースより

うわわわぁ。本当に共演するのかなぁ???
ワタクシ的には「Mr.&Mrs.スミス」、イマイチだったので、この噂が本当なら、面白い映画になることを期待しちゃいますね(笑)


人気blogランキングへ






な・なんと映画検定なるものがあるようですね。
知らなかったです。

試しに4級の模擬試験をやってみたのですが、100点満点中60点

まだまだですね(苦笑)


人気blogランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。