B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  イントゥ・ザ・ブルー ・・・評価 4.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
ダイバーのジャレットと恋人のサムは仲間たちと海中で、財宝を積んでいると噂される伝説の沈没船を発見した。宝を探そうと沈没船を引き上げようとしたが、同時に麻薬密輸機も見つけてしまう。
そして、その麻薬密輸機の行方を追うギャングたちに遭遇してしまう・・・。


■感   想■
大好きなポール・ウォーカーとジェシカ・アルバが主演だったので、超嬉しかったです。
しかもサメは出てるわ、宝探しの話だわ、私の大好きな要素がたくさん詰まっていました。劇場に行くのには微妙かなぁと思い、DVDを借りて観たのですが、なかなか面白かったですよ。
いちお、ダイビングのライセンスを持っているので (持っているだけの状態ですが。笑) 、ダイビングシーンは懐かしかったですね。「あぁ、そういうこと習った×2」みたいな(笑)

INTO THE BLUE 01

ストーリー自体は特に珍しいものではなかったですが、サメがCGでなく本物だったり、ポールやジェシカのスタイルの良さに魅せられたり(笑)、映画のテンポも結構良かったので、楽しんで観ることができました。

気負いなく軽い感じで観れる映画ですね。
たまには、気軽に観るのもいいかもですよん。


■最後に一言■
冒頭の飛行機墜落シーンは『キャスト・アウェイ』を思い出しちゃいました。
ちょっと似てるような気がするのは、ワタクシだけでしょうか。。。


人気blogランキングへ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。