B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SECRET WINDOW top  シークレット ウィンドウ・・・評価 2

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
ミステリー作家のモートのもとにシューターという男が突然現れた。
モートに彼は「俺の小説を盗作したのだから、俺の名前で出版しろ」と要求。
たちの悪いストーカーと判断したモートは相手にしなかったが、シューターが持ってきた原稿を見た彼は愕然とする。それは彼自身の「秘密の窓」という作品と酷似していたのだ。


■感   想■
「映画館に観に行かなくて良かったな・・・」の一言です。
原作がスティーブン・キングだったので期待していたのですが、展開が初めから読めたのが残念な気がしました。

SECRET WINDOW 01

後日、知ったのですが、監督はわざと、観客が徐々に結末がわかるようにしたらしいですが、それにしては、ただ結末がわかるだけで特に工夫のようなものが見られなかったような気がします。
それでも、ラストはドカンと何かあるのかなって思ったんだけど、特別何もなし・・・。
期待してただけに「はぁあぁぁぁ」って感じ。
俳優さんもジョニー・デップ以外は特に華がなかったし。
(ジョニー・デップは、さすがに好演でしたが。笑)
DVDレンタルで十分だと思いました。


人気blogランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。