B級映画も結構好き(笑)な九州人。
  カンフーハッスル・・・評価

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
冷酷無情なギャング団“斧頭会”のメンバーを目指すシンとその相棒は、貧困地区の豚小屋砦で小金を騙し取ろうとするが・・・。


■感   想■

めっちゃ面白いじゃないですかぁぁぁぁ(笑)

「面白い」と噂に聞いていた通りでしたね。

主人公・シンもさることながら、大家のおばちゃんが最高!!!
登場人物の中で、一番好きでした。
頭にはカーラー、口にはくわえ煙草、そして着ているものはネグリジェ。
だけど、戦うと強い。めっちゃ、かっこいいですよねっっ(≧∇≦)
こんなワイルドなおばちゃんになりたぁい(笑)

ストーリー自体は単純なものでしたが、とにかくテンポも良いし、笑いどころが満載なんですよね。
しかも笑えるだけでなく、アクションがすごい。 「すごぉい、すご~い」の連発でした。
すごいアクションの中にも、これまた笑い所ありで、特に「マトリックス」を彷彿させるシーンには、思わす失笑しちゃいました!(;^^A

あまり、この手の映画は観ないので期待していなかったのですが、これは期待していた方にも面白いと思える作品だと思いますっっっ。

今回、吹き替え版で観たので、次回は吹き替え版じゃないので観たいなぁ・・・( ̄∇ ̄;)


■最後に一言■
ギャングのボス、なすび(懐かしい。笑)に似てたので、笑えたなぁ・・・。


■作品情報■
製作:2004年
上映:103分
監督:チャウ・シンチー
出演:チャウ・シンチー/ユン・ワー/ユン・チウ/ドン・ジーホワ


人気blogランキングへ←参加しています。気にいってもらえたら、クリックお願いします

