B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZOO top  ZOO・・・評価

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
一卵双生児のカザリとヨーコの母親は、カザリをかわいがり、ヨーコを虐待していた。
ある日、カザリは母親のパソコンに水をこぼしてしまい、ヨーコに罪を着せようとするが・・・。
(『カザリとヨーコ』より)


■感   想■
小説でも何でもオムニバス系が好きな方なので、借りてみることに・・・。

しか~し!!!!

やられました_| ̄|○ ガクッ
これって映画にする程では、なかったんじゃないのかな。
って言うか2時間ドラマ枠で十分だと思いましたね(;^^A

5つの短編集なのですが、映画になるくらいだから、その5つの話が最後に何かで繋がるのかと思ったんですよ。 だけど、2話を過ぎるあたりから、その伏線のようなものも浮かび上がってこない。
「これは、もしや、本当に短編集をまとめただけなのでは( ̄∇ ̄;)」と気づきました。

何度も言いますが、何でこれが映画になるの????
ドラマ枠で十分じゃ~ん (#ノ`・Å・#)ノダァッ!!!!!!!


ひとつ、ひとつの話は、なかなか良くできていて面白かっただけに残念ですね。
だけど、映画タイトルになっている5話目の「ZOO」はイマイチだったかな。

原作は人気作家の乙一さんらしいので、今度は原作を読んでみようかな(* ̄∇ ̄*)


■最後に一言■
今、活躍中の神木くんや、『ALWAYS・・・』に出ていた須賀くんなどの演技が最高にかわいいですよん。


■作品情報■
製作:2004年
上映:119分
監督:金田龍/安達正軌/水崎淳平/小宮雅哲/安藤尋
出演:小林涼子/松田美由紀/吉行和子/市川由衣/須賀健太 他


人気blogランキングへ←参加しています。気にいってもらえたら、クリックお願いします

スポンサーサイト




昨年のテーマは、モンスターズ・インクだったのですが、今年はニモでした(≧∇≦)
このアイス・スケートも、毎年恒例になっちゃてるなぁ(笑)
ちびっ子や家族連れの人達の中、今年も女友達と4人で行って参りました。


一番ビックリしたのは、観客がいつもより少なかったこと。
毎年、人・人・人ぉぉぉなのに、いつもより全然少ない。

会場周辺が込むから、わざわざ離れた駐車場に車とめたのにぃ・・・_| ̄|○ ガクッ
まぁ、トイレの混雑が前よりないだけ、ラッキーなのかも(笑)

[ディズニー オン アイス 2006]の続きを読む

「ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。
 調べでは、小畑容疑者は6日午前0時45分ごろ、練馬区大泉町の都道で、乗用車内に折り畳み式のアーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)1本を所持していた疑い。車のヘッドライトを消したまま走行していたため、同署員が職務質問した。
 小畑容疑者は89年にデビュー、03年には「ヒカルの碁」で第7回手塚治虫文化賞新生賞を受賞している。
(Yahooニュースより)

ビ・ビックリしました工エエェェェΣ(´Д`*))))
作者・小畑さんのファンなんですよ・・・。

このナイフで何かやらかしちゃったわけでは、なさそうなんだけどなぁ・・・_| ̄|○ ガクッ

ライト消して走行しちゃマズイでしょ、さすがに( ̄∇ ̄;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。