B級映画も結構好き(笑)な九州人。
  THE MYTH/神話・・・評価 1.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
考古学者のジャックは、同じ夢ばかりを見ていた。
その夢とは古代中国で自分が武将になったものだった・・・。


■感   想■
ジャッキー出演映画が好きな相方がDVDレンタルしてきたので、一緒に観たのですが、最悪もいいところでした。
何もかもが微妙で、口があんぐりしちゃいましたもんね(;^^A
「ジャッキー出演映画は面白いのでは・・・」という自分の中の固定観念がキレイに消えた瞬間でもありました。

「なんだよ、コレ」って言うと、相方は「ジャッキーを馬鹿にすんなぁ」と一言(笑)
ええ、えぇ、確かにジャッキーすごいですよ。
今も現役で、あのアクションをこなすって、すごいなって本当に思いますもん。
だけど、映画の内容としては、題材も特に目新しいものがなければ、設定も微妙。
一番面白かったのは、浮遊する宮殿くらいなもんで、あとはなんだかなぁ。

とりあえず、ジャッキーのアクションを楽しむだけの映画で、内容はないようでしたね(;^^A


■最後に一言■
ジャッキー演じる主人公が住んでいるあの船。超、魅力的(笑)
めっちゃ、住んでみたいっす(笑)


■作品情報■
製作:2005年
上映:120分
監督:スタンリー・トン
出演:ジャッキー・チェン/キム・ヒソン/レオン・カーフェイ/シャオ・ピン

人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)






