fc2ブログ
B級映画も結構好き(笑)な九州人。
  チャーリーズ・エンジェル フルスロットル・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
チャーリーズエンジェルの3人・ナタリー、ディラン、アレックスに新たな指令が下った。
それは、モンゴルとシベリアの国境にテロリストによって拉致された米警察機構要人の救出。
エンジェルたちは、いつものように得意の変装でテロリストのアジトに潜入し、見事に任務完了。だが、テロリストの真の目的は別のものだったのだ。


■感   想■
最近、仕事の引継ぎで、なんだか忙しい毎日です。
映画を観る元気もなかったのですが、女の子パワーをもらいたいと思い、本作品を観ることに。
(同じ理由で、先日は・『トゥームレイダー2』を観賞。笑)
女の子のアクション映画って、元気をもらえる気がするんです。

本作は前作より、少しイマイチだと感じましたが、それでも元気をもらうことができました。
サーフィンシーンあり~の、ロディオシーンあり~の、バイクシーンあり~の。
またこれが、さまになっていてかっこ良いんですよ(≧∇≦)
かっこ良いだけじゃなく、もちろん笑いのシーンも盛りだくさん。
エンジャル達が、ハマーダンスをしたりだとか、ルーシー・リュー演じるアレックスがイタチの物真似をしたりだとか(笑)、特にCSI科学捜査班(海外ドラマ)のパクリのシーンなんて、もう最高でした(笑)

CHARLIES ANGELS FULL THROTTLE 01

この作品って、出演しているデミ・ムアーのあること(笑)で、確か話題になりましたよね(;^^A
なもんで、デミ・ムーアの水着シーン、すんごく凝視しちゃいました(笑)
ビックリしたのは、ブルース・ウィリスも出演していたこと。
デミと一緒に出るシーンこそなかったものの、彼が登場したときにはビックリしちゃいました。

ブルースのように、この作品にはたくさんの俳優さんや有名人がカメオ出演しています。
一番ビックリしたのは、『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫役で有名なキャリー・フィッシャーが出ていたこと。
全然気づきませんでしたよぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)

アクションも楽しめますが、カメオ出演している俳優さん達をチェックするのも面白いかもです。


■最後に一言■
冒頭シーン、キャメロン・ディアスのミニスカート姿が忘れられません。
なんて言うか、パンチが効いてました(-_-#)


■作品情報■
製作:2003年
上映:106分
監督:マックG
出演:キャメロン・ディアス/ドリュー・バリモア/ルーシー・リュー/バーニー・マック


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)

スポンサーサイト