B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEMESIS GAME  ネメシス・ゲーム・・・評価  1

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
女子大生・サラは何者かが地下鉄の壁に書いたクイズを解き、廃屋の壁に答えを書くという奇妙なゲームにはまっていた。
だが、彼女は自分をこのゲームに誘った友人の惨殺死体を廃屋で発見し・・・。


■感   想■
すんごく面白くなかったです。ほんとビックリする位。
これを新作料金で借りてしまったとは、不覚(笑)

この作品、いつものごとくレンタル屋さんのパッケージを見て借りた作品。
旦那さんと借りに行ってて、二人で選んだのに面白くなかったよ。うぅぅぅ。
ラストがねぇ、最悪だし、そこに至るまでの経過も面白く描かれていない。
面白要素はあるはずなのに、ほんと勿体ないの一言です。
”自分が気がつかない間に、身近な場所に謎(クイズ)出題されていて、それを問いていくと本当の答えがわかる・・・”みたいな。
絶対面白いハズなのにぃぃ。
しかも、この作品もラストまでがとても長いです。
最近、ラストまでテンポが悪くて、上映時間がやたらに長いという作品によく当たるのですが、その中でもこれが一番最悪でした。
どうしても観たいなぁと思われる方には、旧作扱いになってから鑑賞されることをお勧めします。


■最後に一言■
コレ、新作料金で借りたんだけど、昔の映画なのねぇ・・・。


■作品情報■
製作:2003年 カナダ/ニュージーランド/イギリス
上映:92分
監督:ジェシー・ワーン
出演:カーリー・ポープ/イアン・マクシェーン/エイドリアン・ポール/レナ・オーウェン


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。