B級映画も結構好き(笑)な九州人。
  陽気なギャングが地球を回す・・・評価  3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
他人の嘘がわかってしまう男・成瀬。正確に時を刻むことのできる体内時計を持つ雪子。
演説をさせたら右に出る者はいない響野。若き天才スリの久遠。
彼ら4人は、ロマンあふれる強盗計画を実行するのだが、突如現れた別の強盗にあっさり金を奪われてしまう。


■感   想■
いやぁ、本当に陽気な映画でした(笑)
この映画も、うちの旦那さんが観たいということでレンタルした作品です。
彼と私の映画の好みは違うので、自分がレンタルしない作品を彼がレンタルしてくれるから、新しい発見があるというか~。偏りしないからいいですね(笑)

本作品は、タイトル通り、大沢たかお演じる主人公・成瀬達4人が陽気!?に銀行を襲うというもの。
今までの銀行強盗のイメージとは違うものです(笑)
4人組のギャングなんですが、それぞれに独特な能力を持ち、その能力を生かし強盗する様は面白かったです。
また、彼らの着ている洋服も、これまたお洒落だし、溜まり場の喫茶店も良い味がでていたので、その辺も楽しんで観ることができると思いました。
出演者も豪華。ストーリーも一風変わっていて面白いんだけど、5点満点評価には、もう一味足りなかったのが残念でした。


■最後に一言■
やっぱり佐藤浩市さん、かっこいいですぅぅぅ(ワタクシ、佐藤さん大好きなんです。)
こんなヤンチャな佐藤さんもまた素敵。笑。


■作品情報■
製作:2006年 日本
上映:92分
監督:前田哲
出演:大沢たかお/鈴木京香/松田翔太/佐藤浩市/大倉孝二


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)




