B級映画も結構好き(笑)な九州人。


実は、今日は私の○○回目の誕生日。
『アイ・アム・レジェンド』が今日から公開ということで、誕生日の日に大好きなウィル・スミスの映画が公開なんて!と思い、旦那さんとデートがてら観に行ってきました!(レビューは後程)


birth day card



文章力は幼稚な私ですが、実は三十路を過ぎています(;^^A
そんなオバチャンにたくさんの友達からお祝いメールをいただき、すごく素敵な一日となりました。映画鑑賞後は、旦那さんが居酒屋に連れて行ってくれてお祝いしてくれたし!
そして、先程、PCを立ち上げたら、スペースワールド(福岡県北九州にある遊園地です)から誕生日メールが届いていました。
いやぁ、三十路過ぎても、お祝いしていただけると嬉しいものですね~☆

