B級映画も結構好き(笑)な九州人。
star wars ep3  スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐・・・評価 5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
クローン大戦が勃発。
アナキンとアミダラの秘密の結婚から3年後、分離主義者の勢力はますます拡大し、共和国側は窮地に追いこまれていた。
アナキンはシス卿のダーク・ティラナスを死闘の末に倒すが、弟子を失ったシスのマスター
ダース・シディアスは新たな弟子にアナキンを選び、暗黒面に引き込むべく、策略を巡らしていた。


■感   想■
この作品は、文句無しに面白かったの一言!!
前評判通りですね。
私の周囲の人達も、口を揃えて「面白かった」と絶賛しています。
EP4と、うまく話もつながっていますし、なによりアナキンがなぜダース・ベイダーになったのか、どうしてそんな気持ちになったのかが、とても克明に描かれています。

EPISODE III 01

個人的にアナキン役のヘイデン・クリステンセンは、苦手な顔なので、EP2の時は、あまり好きじゃなかったんだけど、今回はスゴクかっこよく感じました。
EP4をDVDで見てから、もう一度映画館に行こうかなぁ・・・。


■最後に一言■
それにしても、EP2であんなに強かったドゥーク伯爵が、あんなに簡単に・・・。
不思議です(笑)
ドゥーク伯爵って『ロード・オブ・ザ・リング』にも出演してたってご存知ですか????
しかも、ご高齢なのに、あのアクションは本当にスゴイっ、尊敬します!!
アクションの凄さはEP2をご覧になってくださいね。


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)




コメント
この記事へのコメント
私はそれほど感動しませんでした・・・まあ、もともとファンでないせいかも知れませんが・・・。

ヨーダは好きです!
2005/10/05(水) 00:45:14 | URL | チュチュ姫 #-[ 編集]
う~ん。
私の友達とかもS.Wに興味がないんで、反応はイマイチですし、チュチュ姫さんのようにあまりファンでない場合には、確かに微妙かも~。
2005/10/05(水) 15:15:48 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
はじめまして!!
スターウォーズネタですね!僕も大好きです!!
僕も自分のブログでスターウォーズネタで記事を書いたので
是非見に来てください!!http://inupy2000.blog52.fc2.com/?style5=true&index
2006/08/17(木) 18:37:34 | URL | イヌピー #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
v-22イヌピー様
こんにちは。はじめまして!
イヌピーさんもS.W好きなんですね。
私もS.Wグッズを紹介していこうと思っていますので、また是非遊びに来てください。
2006/08/22(火) 12:37:36 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/10-eea26527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
~かくしてダースベイダーは誕生し、タトゥイーンに昇る双子の太陽が、新たなる希望の幕開けを告げる。広大な宇宙に夜の帳が降りても、いつかは夜明けが来るように。陽は沈み、陽はま
2005/09/21(水) 20:59:27 | ログハウス
「涙したい映画特集」ラストの本日紹介するのは『スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 』監督 ジョージ・ルーカス 出演   ユアン・マクレガー ナタリー・ポート
2006/04/08(土) 02:13:08 | カラテキッド
WOWOWで一日中SW関係の放送、EP4~6、クローン大戦(アニメ)EP1~3の
2007/08/02(木) 22:43:50 | Wilderlandwandar
