B級映画も結構好き(笑)な九州人。
コブタさんから色バトンがまわってきましたぁ。
初バトンなので、ちょっと楽しいです

Q1:自分を色に例えると?
   黄色!!好きな色は青ですが、自分のイメージの色ではないですねぇ。

Q2:自分を動物に例えると?
   間違えなく、ナマケモノです(笑)
   昔から親に「あんたはナマケモノやなぁ」と言われ続けてます。
   ほんとにナマケモノなんです。。。

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
   うちの会社の人からは、ジャイ子(もしくはジャイアン)といわれてます。
   確かにそうかも。。。(苦笑)

Q4:自分を食べ物に例えると?
   団子!!体格的に(笑)

Q5:次に回す5人を色で例えると?
   ハサウェイさん:金色かなぁ。キラキラ輝いているイメージがあります。
   コロさん:水色。清潔感を感じるので。

コロさん、いきなりでビックリさせてしまって、スイマセン。。。
ハサウェイさん、私の感じたイメージ色はどうでしょう??

コブタさん、5人もバトンタッチできる方がいなかったとです。。(ヒロシ風。笑)
コメント
この記事へのコメント
バトン 受け取ってくださってありがとうございました!
v-16どうも コブタも5人つなげられたなかったとです~
そうかーー 黄色だったんですね~(オシイ! ってそういうコーナではないって。。)

でも 顔の知らない相手を色で想像するのもなんか楽しいですよね~!

2006/02/15(水) 21:33:18 | URL | コブタです #-[ 編集]
チャラノリさん、初めてバトンをいただきました~
ありがとうございます(^^)色でつなげるって楽しいですね。
・・・ですが、次の方が浮かびません(;´д`)ノ
2006/02/15(水) 23:50:59 | URL | コロ #-[ 編集]
ども~。
色バトン、受け取らせてもらいました(^^;)
あたくしの色ですが、金色ですか??
じぇんじぇん、輝いてないですよ~、かなりくすぶっています(^^;)
2006/02/16(木) 10:52:32 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
v-16コブタさん~
なかなか5人は難しいですよね。
ごめんとです(笑)

初めてだったんで、楽しかったですv-238
ちなみにコブタさんのイメージは、小麦畑に光が差してるような色です。
何色になるんだろ?(笑)
2006/02/16(木) 17:59:22 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
v-22コロさん
いきなりお願いしてスイマセンでしたっ。
楽しんでいただけたようで良かったですv-238

私もバトンタッチできる方がいなかったッス(苦笑)
2006/02/16(木) 18:00:47 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
v-22ハサウェイさん
いきなりバトンまわしちゃって、ごめんなさいね~。
バトンタッチできる方がいないんですよ。。。v-12

ブログを拝見する限りでは、輝いていらっしゃいますよっ。
2006/02/16(木) 18:01:55 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
経験バトンのお願いです。。
チャラノリさん こんにちは!
経験バトンというのが まわってきました!

受け取って記事つくるのは楽しいのですが、、
コブタ まだ ブログ歴短くて 友達少なくて、、その友達に頼りまくりの状況で心苦しいです。

ここのところ たて続けなので スルーしてくださってもかまいませんので!
名前かかせていただきました~(><)
2006/03/02(木) 11:24:13 | URL | コブタです #-[ 編集]
v-16コブタさん
最近すごいですねぇ。バトン(笑)

私は、コブタさんより全然ブログお友達がいないので、次にバトンタッチできないのが心苦しいでございます(苦笑)

今、漢字バトンに挑んでいるとこですので、(けっこう頭使いますよねぇ。漢字って。笑)、こちらのバトンはもう少しお待ちくださいませ~。
2006/03/02(木) 12:36:23 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/116-76f4f7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さわわさんから 色バトンという 面白いイベントの招待状を頂きました!人と人を色で繋いでいくって なんか素敵なイベントですよね!
2006/02/15(水) 21:29:20 | コブタの視線
三日月のしっぽのチャラノリさんから色バトンが回ってきました。本来ならば、丁重にお断りさせて頂くところですが、他ならぬチャラノリさんからのバトンということで、受け取らせて
2006/02/16(木) 10:51:02 | ハサウェイのやんごとなき・・・
情熱の女性 カリスマ映画論の睦月さんから 面白いバトンが回ってきました!その名も 『経験バトン』けっこう コブタを丸裸丸焼きにしてしまいそうな そんなバトンですが 頑
2006/03/02(木) 11:24:30 | コブタの視線
