B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
devils bride  デビルズ・ブライド・・・評価 0

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
双子の兄弟であるターンの死を知らされたタンは、ターンが直前まである女性と一緒だったことを知る。
以来、父親の友人らが次々と命を落としていく・・・。


■感   想■
初の0点評価です(笑)
パッケージにつられ、思わず借りてしまったのですが、やっちゃいましたぁ!!!
サザエさんで言うと「フンガー、フッフ」って感じですね(笑)
タイ映画のホラーなのですが、以前観たタイホラーの「ナンナーク」という映画が、割と面白かったので、今作品にも期待したのがいけなかったのでしょうか(悲)

とにかく何もかもが最悪です。
演技はただのオーバーリアクションだし、設定もメチャメチャ。
観客を集めるためか無意味なHシーンがあったりだとか、必要がないシーンがあったりだとか、とにかく上映時間が長くテンポが悪くなってますね。しかも初めから展開が見えてるので、尚更最悪です。。。
映画というより安っぽい2時間メロドラマって感じ。
あっ、まだメロドラマの方がマシかっ(笑)

とにかく最近観た映画の中で一番の駄目駄目映画ですね。
こんな映画を新作料金で借りてしまったとは。。。不覚です(苦笑)


■最後に一言■
主人公タンが、藤岡弘さんぽかったのが、笑えました。髪型が似てたのかなぁ。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/120-ce67e46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。