B級映画も結構好き(笑)な九州人。
”色バトン”に続き、”恋愛バトン”を、コブタさんアキオさんからいただきましたので、ちょっくら答えてみようと思います


Q,1:好きなタイプを答えよう!

★身長・・・176㎝!!
★体格・・・中肉中背。欲を言えば176cmで60㎏前後がいいなぁ。
★顔・・・・濃い顔の方は、ちょっと苦手かも。
★体毛・・・少ない人がいいなぁ。すね毛も少ない人がいいです。
      ちなみに胸毛は無理です(笑)
★手・・・・大きい人。私が大きいんで。
★服装・・・おしゃれ過ぎず、ダサ過ぎず(笑)
★髪・・・・短髪は苦手かも。
      あとは本人が似合っていれば、どんな髪型でもOKです。
★雰囲気・・佐藤浩市さんみたいな雰囲気の人いいですねぇ~。
★性格・・・優しくて包容力のある方がいいなぁ。
      
Q、2:年下が好き?年上が好き?

 断然、年下っっっ(笑)
 (でも佐藤浩市さんみたいな人だったら、年上でもいいな

Q,3:タイプの芸能人は?

 さっきから名前が出ている佐藤浩市さん!!
 あとは、オダギリ・ジョーさんとか、加藤晴彦さん。
 海外だと、ポール・ウォーカーかなぁ。

Q,4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

★してほしいこと・・・・・思いつかないなぁ。これと言ってないです。
★してほしくないこと・・・浮気!!!裏切られるとへこみます。

Q、5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 顔がタイプの人とお付き合いできたのですが、
 ナルシスト&自己中心的な彼だったので、正直すんごく疲れました。
 あまり良い思い出じゃないですね(苦笑)

Q,6:よくはまってしまうタイプをあげてください。)
 職人気質の人。あまり余計なおしゃべりしない人ですね(笑)
 うちの相方は、これに当てはまりますね。へへへ
 あと、歌がうまかったりすると、ホロっときたりします(笑)

Q,7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? )
 オタクな人。
 学生時代から、オタクな人に告白されることが多いです。
 ごめんなさい。世界観が違うので、正直、困っちゃいます。

Q,8:どっちのタイプ??

★甘える or 甘えられる?・・・昔は甘えられることが多かったのですが、最近はその分、甘えてます(笑)
★つくす?・・・・・・・・・・自分的にはつくしているつもりですが、相手には伝わってません(悲)
★嫉妬する?・・・・・・・・・めっちゃしますよぅ。好きだったら、嫉妬するんじゃないのかなぁ???

Q,9:最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 ブログ友達が少ないので、バトンタッチできる方がいないとです。。。
 コブタさん、アキオさん、ごめんなさ~い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感涙!(TT)
チャラノリさん 感激です!
受け取っていただきありがとうございます!
好みのタイプの 体格がえらく具体的なところに おっと思ってみてしまいました!
職人気質の方 コブタも惚れます~(*ーωー*)
2006/02/21(火) 18:11:57 | URL | コブタです #-[ 編集]
v-16コブタさん
いえいえ、とんでもないですっ。次にバトンタッチができなくてごめんなさいねっ。
自分の恋愛感が再確認できて面白かったですっ。

体格、具体的すぎてスイマセ~ン(笑)
この体格いいなぁと思って、実は一度、身長と体重を相手に聞いたことがあるんです。
それにしてもオオブタさんは190センチもあるんですねっ。
なんとなく背が高いイメージはあったのですが、まさか190センチもあるとはっっ。
2006/02/22(水) 12:26:37 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/121-744eddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
だらだら映画・和日和のさわわさんから またまた バトンが届きました~なんと こんどのお題は 恋愛!!なかなか 照れくさいテーマですね~ヽ(^O^*)ゝなので、、、、、オ
2006/02/21(火) 18:07:09 | コブタの視線
