B級映画も結構好き(笑)な九州人。
hitch  最後の恋のはじめ方・・・評価 3

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
デート・ドクターのヒッチは、ある男アルバートから依頼を受け、美人セレブとのデートのアドバイスすることになった。その頃、バーで出会った新聞記者のサラを好きになった彼だが、アプローチするも自分の恋となると失敗ばかり。
そんな二人の気持ちが近づきつつある中、ある出来事によってサラが彼に激怒し、それはアルバートをも巻き込んでしまう・・・。


■感   想■
出だしに、ちょっとやられた感があったのですが、大丈夫でした(笑)
まずデート・ドクターという設定が面白かったですね。
しかも演じているのが、ウィル・スミス!
人柄の良さと軽快さが出ていて、まさしく、この役にピッタリ!!

HITCH 01

この作品はニューヨークが舞台になっているのですが、監督が「有名所でないニューヨークの一面を見せたかった」と言うだけあり、あまり映画などで見かけない場所がたくさん出てきたので、とても新鮮でしたよっ!

めっちゃ面白いっていう訳ではありませんでしたが、軽快さがでていて、とても親しみやすい映画だと思います。


■最後に一言■
ヒッチの大学時代。笑えます・・・。

コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
2006/02/28(火) 23:33:27 | URL | LICA #-[ 編集]
おじゃまします。
トラバさせていただこうと思ったのですが、なんだか上手く行かないんですよね。
この記事と、バットマンビギンズ。
また後日試してみようと思ってます。

…ところで、ヒッチの大学時代って、特殊メイクなんですかね??
2006/03/04(土) 10:59:48 | URL | ピロEK #-[ 編集]
初めまして~
この映画ってカッコイイですよね~
ストーリーは普通な気がしますが、
軽快なストーリー展開が好きです。
そしてウィル・スミスが主演ですから。

最近、ブログを2人共同で始めました。
映画、音楽、本、お酒など気ままに書いてますので
良かったら見に来てください。
2006/03/04(土) 16:33:40 | URL | Mr. T #Kd66AeRg[ 編集]
v-22ピロEKさん
トラバうまくいかなかったですか。。すいません。
何かこちらの環境が悪いのかなぁ。

>ヒッチの大学時代って、特殊メイクなんですかね??
どうなんでしょうねぇ(笑)。
映画特典で知ったのですが、昔、本当にウィル・スミスは、あんな感じの格好をしていたみたいですね。ちょっと驚きました!
2006/03/06(月) 12:45:21 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
v-22Mr.Tさん
はじめまして。こんにちは。

>軽快なストーリー展開が好きです。
>そしてウィル・スミスが主演ですから。

おぉ~。同意見です(笑)
深刻な映画も良いですが、軽快な映画は観た後に爽快感があるので、私も好きです。そして、ウィル・スミスも好きですe-266

お二人でブログされているとは、仲が良いんですね。
ブログの方に、お邪魔させていただきますねe-282
2006/03/06(月) 12:50:10 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます~
ウィルは最高ですよね!
今後、どんどんウィルの作品を書きたいなーって思ってます。

2人でやってますが、特にどっちがどっちの記事か書いていないので…
なんとなく文体で判断してくださいi-201
2006/03/06(月) 23:37:02 | URL | Mr. T #Kd66AeRg[ 編集]
v-22Mr.Tさん
Mr.Tさんもウィル好きとお見受けしました(笑)
私も結構好きです。
かっこいいというよりキュートなんですよね!!

>なんとなく文体で判断してください
そ。。そうですかっ。間違えそうな気が。。。
間違えちゃった時には、ごめんなさいね。
2006/03/07(火) 17:44:15 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
おじゃまします
トラバできました^^

(業務連絡)
…わたしのブログにもこちらへのリンク付けさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
2006/03/08(水) 15:34:10 | URL | ピロEK #-[ 編集]
v-22ピロEKさま

TBありがとうございます~。
たまにTB不調の時がありますよねぇ。ナンデダロウ?

PS:(業務連絡)←思わず笑っちゃいました。ナイスですね~。
リンク、ありがとうございましたe-266
2006/03/08(水) 17:44:32 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/124-f71e5e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は雨{/kaeru_rain/}寒いなぁ毎日{/face_hekomu/}。今日はレンタルして、一昨日鑑賞した「最後の恋のはじめ方」の感想にします。レンタルで、まだ観てないのが、2本あるし、買った映画でみていないのもあるんだよね。なんだかDVD供給過剰な感じですが{/face_ase2/}、と
2006/03/08(水) 13:04:08 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
【HITCH】2005年/アメリカ 監督:アンディ・テナント  出演:ウィル・スミス、エヴァ・メンデス、ケヴィン・ジェームズ、アンバー・ヴァレッタ邦題の『最後の恋の~』の最後と言うのがよく意味がわからないけれど楽
2006/09/12(火) 10:07:47 | BLACK&WHITE
