B級映画も結構好き(笑)な九州人。
ENOUGH top  イナフ・・・評価 4

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
ウェイトレスのスリムは、エリート男性に見初められ結婚する。
一人娘にも恵まれ一見幸せに見えたが、夫の愛人発覚の時より、彼はスリムを強く束縛し始め、暴力も持さないほどになってゆく。
身の危険を感じた彼女は、娘とともに夫から逃げようとするが、彼女の動向を夫はすべて握っていた。


■感   想■
映画館で観たときは、そんな面白く感じなかったけど、あらためてじっくり観ると面白かったですね。
スリム役のジェニファー・ロペス。とても良かったと思います。
母親役だったのですが、すごく×2子供のことを想っているというのが伝わってきて、本当の親子のように見えました。
そして、ファイトシーンは、彼女の頑張り具合がよくわかるシーンだと思いました。
彼女の出ている映画自体、あまり良い印象を持っていなかったのですが(苦笑)、この作品でその印象は変わりました。

この作品、配役バッチリだと思いますよ。
どの役の俳優さんも、ほんとはまり役ですもん。
スリムの旦那役の俳優さんも薄気味悪さ(笑)が出ていてピッタリでしたし、スリムの子供グレイシーも抱きしめたいくらい、めちゃめちゃキュートでした。
でも、ビックリしたのは、ジュリエット・ルイスが出ていたことかな(笑)
彼女がこういう系の映画にでるっていうイメージがなかったから。
役どころのパンチは弱かったけど、すんごいはまり役だったと思います。

もちろんお話自体も面白いですよっ。
特にスリムがグレイシーを連れて家を出るシーンなんて、手に汗握りますっ。


■最後に一言■
警官ロビー役の、ノア・ワイリーってTOKIOの松岡に似てません?(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/126-7acda4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
