B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cute honey  キューティーハニー・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
キューティーハニーこと如月ハニーの正体・・・。
それは、“Iシステム”を発動させ、何でも変身できるアンドロイド。
しかし、そんなハニ-の“Iシステム”の秘密を探るべく、悪の結社パンサークローが動き出した。
ハニーは謎の新聞記者・青児やガチガチの警視庁刑事・夏子とともにパンサークローが送り込む刺客に立ち向かっていく!


■感   想■
全然期待していなかったせいか(苦笑)、意外と面白かったですね。
出演者の皆さん、とても演技がうまかった!!
まぁ、途中ミッチーの歌う場面がなければ、正直もっと良かったような気はします~(笑)

とにかくサトエリちゃんの演技&スタイルは必見です!!
とても上手に演じていますし、スタイルもほれぼれするくらいキレイです。
もちろん肝心のストーリーも、うまくまとまっていて、なかなかこの系の映画にしては良いのでは。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/14-ee7f628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。