B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPECIES top  スピーシーズ~種の起源~ ・・・評価 2

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ




■STORY■
宇宙へ向けて発信したメッセージに対して、未確認生物からDNA配合の情報が送られてきた。科学者チームは極秘に実験を開始する。そして女の赤ちゃんが誕生するのだが、異常な速さで成長していく。


■感   想■
続編が出ているから、面白い映画なのかなぁと思って借りたのですが、「う~ん、微妙」としか言いようがないですねぇ(苦笑)

詳細設定がイマイチなんですよね。
プレスは掃除屋(殺し屋)の設定のはずなのに、素人目から見ても、銃の持ち方からして殺し屋に見えない。。。
クライマックスで、ローラが油池に落ちて助けを求めるんだけど、助けを求めた相手の方がどう見てもピンチだし、「ローラ、自分で這い上がれるでしょ」って感じなの(笑)
細かいことにケチつけちゃいけないのかな(笑)


■最後に一言■
個人的にはCSI科学捜査班のファンなので、ローラ役のマーグ・ヘルゲンバーガーが出演していたのが、嬉しかったなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/145-2c4a1064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この映画、家族で観れない事だけは確かです(汗)。ギーガーのエイリアンを期待した私が馬鹿でした・・・エロ過ぎ&グロ過ぎです。ストーリーの設定自体は悪くないと思うのです
2006/06/16(金) 07:53:24 | 映画情報の館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。