B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wicker park  ホワイト・ライズ・・・評価 4

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
結婚を控えたマシューは、かつて突然姿を消した恋人・リサの後姿を目撃。
僅かな手掛かりで彼女を探すマシューは、あるアパートに辿り着く。


■感   想■
なんとなく借りてみました。
はじめは「ありきたりな展開かな」と思っていたのですが、途中からは「あれ」って(笑)
ストーリー自体は特別珍しいものではないと思うのですが、話の展開の仕方や映像の撮り方がとても良かったと思います。
男性の弱さなんかが、すごく伝わってきて、途中「やっぱ男って~」って思うところもありましたけどね(苦笑)
俳優陣は有名な方ばかりですね。女性陣2人は、はじめどうしても「トロイ」の印象がぬぐいきれなかったのですが、ラストに近づくにつれ印象はかわりました。
けど、ルーク役のはマシュー・リラードは、最後まで「スクービー・ドゥ」のイメージがぬぐいきれませんでしたね~(苦笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/15-b328dccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。