B級映画も結構好き(笑)な九州人。





この映画の前売特典は、妖怪!?トランプです。
トランプが欲しくて前売券を買ったようなものですね~(笑)
空けるのがもったいなくて、未だに未開封。。。(汗)

でも映画の出来は前売を買う程ではなかったですね。。。
お子ちゃまには、面白かったと思うのですが、大人向けではなかったです。

映画の感想はコチラ


人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
チャラノリさん先日はコメント頂きありがとうございました
映画は好きでたまに出掛けます
家でDVDやビデオも良いのですが映画館の雰囲気が好きなので暇があればでかけたりしてます
前売り券でトランプゲットですね
お金出しても単品で購入できない代物なんですよね?
お部屋の飾りにもなりそうですね
ランキング応援させて頂きますね
2006/04/07(金) 10:40:41 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
v-22スコールさん
こちらこそコメントありがとうございます。

私も映画館で観るの大好きです。
特にアクション映画は、映画館で観ると迫力があるので、好きだったりしますv-10

スコールさんのブログ素敵ですね。
先日コメントしましたが、写真を観るのも撮るのも大好きなんで、またお邪魔させていただきます!

PS:ランキング応援ありがとうございましたv-10
2006/04/07(金) 12:18:50 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/150-070fe6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
