B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショーン・コネリーが、昨年末にAFIの生涯功労賞を受賞したのを機に、正式にハリウッドを引退すると発表した。
コネリーは現在、腎臓腫瘍の切除手術を終えて回復中で、俳優としての最後の仕事は、アニメーション映画『ビリー・ザ・ヴェット』(原題)の声の出演となるよう。
コネリーは「もう引退するよ。クリスマスから少々大変だったが、もう大丈夫だ。気分もいいよ。今は歴史の本を読んでいるんだ」とコメント。『インディ・ジョーンズ』シリーズの第4作に出演するかもしれない、と期待がもたれていたが、残念ながら実現しないこととなった。(Yahooニュースより)



ワタシ、ショーン・コネリー大好きなんですよ
彼の映画が劇場で観れなくなるのは、とても寂しいです(悲)
コレは是非、「ビリー・ザ・ヴェット」を観に行かなければ!(声の出演だけだけど。笑)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
これは、ほんとに悲しいニュースですね。まだまだスクリーンで頑張ってもらいたいですが、身体や年のことを考えると・・・。『インディ・ジョーンズ』の新作にも期待していたのですが。『ビリー・ザ・ヴェット』ってどんなアニメか知らないですが、興味あります。
2006/04/18(火) 18:13:23 | URL | 二純 #-[ 編集]
ハジメマシテです!
v-22二純さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございますv-237

>身体や年のことを考えると
同感です。今まで、すごく頑張ってたから、そろそろ自分の時間を楽しむ方が良いのかもですね。

私も「ビリー・ザ・ヴェット」っていうアニメ、内容をよく知らないのですが(笑)、最後の映画になるのなら、観に行こうかなと思っています。
2006/04/19(水) 12:22:08 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/162-4a572ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。