B級映画も結構好き(笑)な九州人。
SCARY MOVIE top  最終絶叫計画・・・評価 3

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
ハロウィンの夜、ハイスクールの美少女ドリューが殺された!
犯人はもちろんハロウィン・マスクをかぶった殺人鬼に決まっているが(笑)、「スクリーム」を観ていない主人公たちはそんなこと知るはずもない。
マスコミが殺到して小さな学園町が大騒ぎになるなか、シンディは不安にかられていた。
ドリューが殺された日のちょうど1年前、彼女は恋人のボビーや仲間たちとドライブしていてひとりの男をはねてしまったうえ、その死体を海に投げ捨てたのだ。


■感   想■
内容は有名映画のパクリものです(笑)

ワタクシ、この映画、映画館で観ちゃた派です。
忘れもしません。『60セカンズ』を友人と映画館へ観に行った帰り道、劇場内に今作品のポスターが。しかも公演終了日がせまっていました。
友人と「この映画気になるねぇ」と意気投合し(笑)、その足で観ちゃいました。
レディスデーでも、映画の日でも、レイトショーでもない、なんにも割引が無い状態で観ちゃったんですよ(悲)
決して面白くない訳ではないんですが、劇場で観るには勿体なかったなぁ。DVDで十分です。

感想は・・・と言うと、結構私は好きですね。
あのくっだらなさが良いんです。
「面白いっっ」と言うより「くっだらな~い」と言う面白さですね。
劇場で観た後、家で2~3度観ましたが、相変わらずくだらない面白さは健在でした(笑)

『スクリーム』、『シックス・センス』、『マトリックス』、『ビートルジュース』・・・などなど有名所の映画のパクリなんで、「このシーンは、あの映画のパクリやん」って楽しめますしね。
『最’新’絶叫計画』より全然コチラの作品の方が面白いです。
ただし下ネタ満載なんで、下ネタが苦手な方にはお勧めできませんけどね(笑)


人気blogランキングへ←気にいってもらえたら、クリックしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/179-1525db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
