B級映画も結構好き(笑)な九州人。
コブタさんから”自己紹介バトン”が回ってきましたっ。

■1:回す5人を最初に書いておく
   すいません。回せる方がいないっす(悲)

■2:お名前は?
   チャラノリです。
   もちろん本名じゃありません(笑)
   昔、CharaとYukiが組んだときの、”Chara Yuki”をパクってます。
   Yukiちゃんも好きですが、とにかくメッチャCharaが好きなんで。

■3:おいくつですか?
   文章下手ですが、歳は、いってます(笑)
   会社の同僚から「おばさん」と呼ばれてます・・・。
   でも、悲しいかな独身です(悲)

■4:ご職業は?
   フツーな事務員です(笑)

■5:ご趣味は?
   もちろん映画を観ることですが、旅行命!です(笑)
   今、上海&韓国&タイに行きたくて、たまりません。
   あとは、昔バイクに乗ってたんで、バイクレース観戦なんかもします。

■6:好きな異性のタイプは?
   タイプは、わがままを聞いてくれる人ですね。

   芸能人にたとえると・・・
   オダギリジョー!!!!
   佐藤 浩市さん。←彼のような方が会社にいたらメロメロ(笑)
   海外だと、ポール・ウォーカー!!!

■7:特技は?
   特にないかも・・・。寂しい・・・。

■8:何か資格をもっていますか?
   商業高校出身なんで、それなりに・・・。
   ですが、就職するなら、資格より実績だと最近痛感しています。
 
■9:悩みが何かありますか?
   悩みだらけで、書ききれません。
   とにかく顔の小じわが消えないかなぁ・・・。(←無理)

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】いっぱいあり過ぎて書ききれません。
【嫌いな食べ物】しいたけ・マーボ豆腐・ワンタン麺。この3つは無理!

■11:あなたが愛する人へ一言。
    わたしのドンくさいところを面白がってくれるアナタに
    感謝しております。

■12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  5人回せないので、バトンを回してくれたコブタさんについて紹介!!
 
  コブタさんのブログは、色々と盛りだくさんで楽しめます。
  最近は、映画グッズで遊ばれたりして、それがまた笑えます。
  DVDの所蔵本数も凄いし、ご自宅のシアタールーム?も凄いっ。
  しかも優しい旦那さん(オオブタさん)がいて、ちょっと羨ましいかも(笑)
  最近は、私のブログテンプレートに画像を提供してくれました。
  そんな優しいコブタさんのブログは必見ですよ!

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン 受け取っていただきありがとうございます~!
きゃーー そんな恥ずかしい!
褒めすぎです! ブタが木登ってしまいますよ!v-16
2006/05/23(火) 22:01:31 | URL | コブタです #-[ 編集]
そんなことないですよっ
v-16コブタさん
こんにちは!!
これからも仲良くしてくださいねっ。
2006/05/24(水) 12:53:34 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/186-a24b257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カリスマ映画論の睦月さんから バトンいただきました!テーマは自己紹介!■1:回す5人を最初に書いておく Space Monkey の ちゃどさん 鼓腹撃壌 の 二純さ
2006/05/23(火) 21:50:12 | コブタの視線
