B級映画も結構好き(笑)な九州人。




先週末、雨模様のお天気の中「全日本ロード選手権」が開催されているオートポリスへ行ってきました。
ご存知ない方が多いと思いますが、「全日本ロード選手権」とは、いわゆるバイクレースです。
以前、バイクに乗っていた事もあり、バイクレース大好きなんですよっ。

雨混じりの天気だったので「お客さんは少ないだろうなぁ・・・」と思いきや、予選、本選ともに今まで見たことないくらいの、人・人・人~っっっ。

オートポリスでレースが開催されるようになってから毎年通っているのですが、数年前は「あまりにも観客がいなくてさびしいね・・」と話していたのに、「今年は何事なの???」って言うくらい、観客が多かったぁ~。
観客が少ない方が、何事にも待ち時間がないので楽なのですが、やっぱり多い方が、盛り上がってワクワクしちゃいますよね。


今年は大好きなタケちゃん(辻村猛選手)からキャップをもらえたし、平忠彦さんとツーショットの写真は撮ってもらえるし、本当に嬉しいことだらけでした。
ですが、応援している、ぐっさんこと山口辰也選手が、表彰台に乗れなかったことが、とっても残念でした(悲)
(写真のキャップは、山口選手に昨年いただいたものです)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/192-9575745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
