B級映画も結構好き(笑)な九州人。




比較的、最近出来た映画館なので、キレイです。
「デビルマン」を、この劇場のレイトで観たのですが、映画自体がイマイチだったので(笑)、寂しく帰路についた記憶が・・・。
この劇場の事を思い出す度、そんな悲しい思い出が蘇ります(大笑)


 写真では、わかり辛いですが、
 チラシ置き場です。
 大型ポスターの下がチラシ置き場になってます。
 今まで行った映画館の中で、一番好きな置き場かも(笑)
 チラシが一列に置いてあり見やすいし、オシャレな感じ。



 このPOPの裏手は、観覧車乗り場になってます。
 ずっと、この観覧車に乗りたかったので、乗っちゃいました。
 乗ってる最中、少し離れたところから打ち上げ花火が!!
 何かのイベントで、あげたのかな。
 とてもキレイだったし、ロマンチックでしたよ。
 観覧車から見る花火。



【劇場情報】
同じビル内で、買い物が出来たり食事ができるので、雨の日も便利だと思いますっ。

劇場HPはコチラ
アミュプラザ鹿児島HPはコチラ



人気blogランキングへ←気にいってもらえたら、クリックしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/193-0ecd1aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
