B級映画も結構好き(笑)な九州人。
zebra man  ゼブラーマン・・・評価 4.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
生徒から家族からも疎んじられる小学校教師、市川は、34年前に放送打ち切りとなった特撮ヒーロー“ゼブラーマン”のコスプレという誰にも言えない趣味を持っている。
その頃、市川の住む町で奇妙な事件が多発。それは地球征服をたくらむ宇宙人の仕業だった。市川扮するゼブラーマンは、ひょんなことからその宇宙人と戦うことになり・・・。


■感   想■
面白いと噂には聞いていましたが・・・

ほんとに×2面白かったです。

この映画を見たときに「すごくお金をかけなくても、こんなに面白い映画ができるんだ」って感じました。
ただゼブラーマンと戦うエイリアンが、しょぼかったのが惜しかったかな。
私は劇場で見た訳ではないので、しょぼいエイリアンでも笑えたから充分OKなんですけどね~。
このしょぼさが笑えるし!
この映画を見たら、哀川さんのこと好きになるかも~。

観たばかりですが、またDVD借りに行きそうな勢いです(大笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/20-223f51dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
9時半起床10時半に家を出て、ゼブラーマンを見に行ったゲーセンで時間つぶして映画館へ。ゲーセン行くのなんて、何ヶ月ぶりだろう・・・自分はゲームやらなかったが、友達がやってたクイズのゲームがなかなか面白い特撮系の問題とかもあったゼブラーマン、4
2005/10/26(水) 02:16:31 | 映画鑑賞日記
人気脚本家・宮藤官九郎「池袋ウエストゲートパーク」×三池崇史監督「妖怪大戦争」×哀川翔「修羅がゆく」による特撮ヒーロー活劇!? 「小学校のダメ教師・市川新市。妻には浮気され、娘は援交、息子はイジメにあい、いまや学級崩壊に加えて家庭も崩壊。そんな新市の憧れ
2006/06/18(日) 12:14:57 | チーフの裏部屋360
